一夜明け…

今朝、めいこうという大田区の卓球ショップに電話して東京選手権に出るということを正式に伝えた。
これで間違いなく本戦に出ることが決定したわけなのだが、これからは大変だと思う。
ある意味では思い切り他力本願な形で出るわけだから、練習量を何とか増やして周りを確実に納得させられるような状態にしなければならない。それに個人的にも今のままでは試合に出てもむざむざ負けに行くようなものなので、きっちり練習していきたい。
さて、その後は少し家のことをやり、銀行に行ってお金をおろしたのだが、家に帰った時点で本日の集合に遅れることが確定…とめすけ、ほさP君、そして一年生の彼よごめんなさい…m(_ _)m
午後はこの三人と自分を入れた四人で狛江の方で練習をした。狛江に行くのも初めてなので思った以上に緊張して練習出来たのが良かった。
最後の方で試合を行い、最初はほさP君と試合をした。
前回試合をした感じではサーブレシーブで崩すかちょっと入れにいけば打ちミスをしてくれるという印象だったのだが、今回は非常に安定感があり危うく負けるところだった。
その後で一年生の彼と試合をしたのだが、一セットは取られたものの丁寧にやったので特に問題なく勝った。
バイトの時間の関係上申し訳なかったのだが先に帰ることにした。途中微妙に迷いかけて焦ったが無事駅に着いた。がっははははは勝った勝った(笑)
さて、今日のバイトは…まあまあかな?思った以上に家族連れのお客様が入ってきたので客数自体は入ったんじゃないかな?と思う。話は変わるがバイトは二月いっぱいで辞めようと思っていたのだが、試合の関係上一月であがらせてもらおうかと考えている。すでに店長には話した。どうなるかな…