昨日から少々振り返りますが

昨日はエロ辺先生の家に泊まりに行った。
今朝はエロ辺先生宅で朝食をいただいた。美味しかった。なんて言うか、昨日松屋でバカ食いをしたのを軽く後悔した。あ〜もうちょっと抑えて食っときゃよかった!
朝食をいただいた後はエロ辺先生と世田谷の方で練習をした。時間にして約一時間くらいだったかな?ちなみに、日大のサークルの人が来ていた。
最近思った以上に練習しているなあ。やはりモチベーションは前より上がっているようだ。
その後はエロ辺先生とは新宿まで一緒に行き、その後は別れて自宅に帰った。
しばらく家でダラダラ過ごした後はまた田町の方へ練習しに行った。本日二回目の練習。一日に二回も練習するなんていつぶりだろう??しかもこんな熱心に。まあ、やる気があるのはいいことですな。
練習後はバイト先へ寿司を食いに行った。うーんただの大学生の癖に豪勢かつ贅沢な夕食ですなあ。
微妙に書くネタが無かったので一日を追ってみました。