今年ももうすぐ終わりかあ

今年もあと3日かあ〜長かったような短かったような…今年は何かとあったなあ。
就職活動にバイトにクラブの活動に…だらけた時期もあったが、大学四年間の中では最も濃い時期を過ごしたと思う。
大学生活自体も残り四ヶ月切っている、というか三ヶ月とちょっとしか残っていない。
あと大学に通うとしたらテストのために行くことだけだろう。
あとはサッカーの活動に参加するくらいだろう。
何か色々あったなあ…思い出しても思い出し足りないくらいたくさんの思い出がある。
卒業する時にはどんな気持ちになるんだろう?笑っているんだろうか?泣いているんだろうか?
四年前に入学したとき現在までつき合うことになる友達と出会った。いろいろやりましたよ。いろいろと話し合いましたよ。
しかし、もうすぐ別れの時期が来る。
ずっと会わなくなったり連絡しなくなるなんてことは無いとは思うが、やはり寂しいものである。
何だかこみ上げてくるものがあるなあ……