ムラムラのラーメン日記

今朝の朝食はラーメン。そう、インスタントラーメンである。「明星チャルメラ 醤油味」これが自分の朝食である。野菜は面倒くさかったからいれなかった。
そして昼もラーメン。昼は豪勢に「サッポロ一番 塩ラーメン」2玉にけんちん汁2杯。かなりお腹は満たされた。栄養価もけんちん汁のおかげでかなり高いと思われる。
夜は雑色のラーメン屋で「ピリ辛唐辛子ラーメン」と餃子を食べた。もう今日は一日ラーメン尽くしである。
こうなったらラーメンマン・ムラムラと呼んで下さい。
本当にラーメンばかり食べた一日だった。無駄にカロリーを取ったと思うし、何より今日一日でかなり血圧が上がったことでしょう。明日は健康的にすごそうと思う。
バイトも明日で今年最後の営業になるし。