今日はしんどい!

昨日は寝るのが遅かった割には何とか七時くらいに起きることが出来た。
今日は二限から講義があった。二限は環境社会学。初めて出る講義だったので、内容はあまり分からなかったし、年間のまとめみたいな感じになったので今までのことはよく分からなかった。とは言え、講義を聞いている感じでは「今まででなかったのはもったいなかったかな」と思えた。まあ、教科書を必死に読みまくって理解に努めるとしましょう。
三限はヨーロッパ経済論で、今日は授業内試験があった。教科書を見ても構わないとのことだったし、ほとんどが穴埋めだったので割と簡単に仕上げることが出来たと思う。
四限は日本文化論。今日はないはず…と思っていたら今日がレポート提出日!!ヤバかったが先に本をきちんと読んでいたのでこれも何とか仕上げることが出来た。出来ればワードを使って仕上げたかったのだが、パソコンが全て使われていたので不格好ではあるが手書きで仕上げた。字が汚かったからちゃんと読んでもらえるかちょっと不安…
その後は明日の試験の参考資料を集めまくる。一時間くらいで資料は全部集まったが、代わりにバイトの遅刻は確定(笑)
あ〜あ今日は寝れないだろうなあ。だがバットしかーし!!輝ける将来のために気合い入れて頑張るよ!