ムラムラの宿無し日記

今朝家を出た時に鍵を閉めようとしたら何と鍵がない!!必死こいて探してみたものの、やはりない。なので鍵の捜索は諦めて鍵は内側から閉めて、ベランダから外に出た。外に出るときにお隣さんに見られてちょっと恥ずかしかった…今日はバイトがあったので帰りは十一時過ぎていた。かなりイヤな予感がしたので急いで帰ってみると誰かが帰ってきてる形跡がある!ピンポン押しまくったりベランダから侵入しようといろいろな手段を試みたものの、家の人が反応する感じがまるっきりない!!ファック!家に帰れないじゃないか!!!
という訳で今日は帰る場所を失ってしまった。うーんどうしよう。とりあえず川崎のファミレスに行って朝まで過ごし、そのまま学校に行こうかと思っている。
一つ運が良かったのは、明日の試験に必要なものは全て持っていること。これだけは良かった。あとは最悪(笑)。さーてファミレス探さねば。今日の私の宿は何処?