心理学終了

ハイ、いつも通りいろんな意味で。なかなかキツいな〜一応参考書で記憶していることは何とか解答を埋めることは出来たのだが、正確に出来たか?と言われればだいぶ怪しい………
えらいたくさんの選択肢があったのでなかなか自信を持って解答が出来ない。なので、まずはほぼ確実に分かるところから解答欄を埋めていく作戦にした。そして、次は文脈やキーワードから予測され更に読んだことのある問題について解く。最後はある程度選択肢や問題も減ってきているので、文脈を見てフィーリングで埋める!
これで何とか解答欄を埋めていくことは出来たが、まあ半分、つまり単位取得できるかどうかはギリギリのラインといったところ。
やはりというか何というか、勝負は来週の物理学・日本経済史・生物学に委ねられることになった。環境社会学もあるがこれは取れればラッキーといったところ。さあて何とか卒業できるようにラストスパートをかけるとするかな。