さてさて…

今日はその後はバイトに行った。普通に寒かったのであまりお客様は来ないんじゃないかと思っていたし、実際に最初の内はかなり暇だった。しかし途中から混みだしてそこからはいつもの素敵な金曜日。軽くテンションがおかしくなった(笑)。いやあ間に合わない間に合わない。どうしようもないぜ!はっはー勝った勝ったガッガッガッガッ〜(^^〜)(〜^^)〜(^з^)-☆Chu!!(*^ー^)ノ\(^‐^ )( ^-^)/
…………………こんな感じです。頭の中がおかしくなりましたよ。でもそれくらい充実していた。
今日は電車で帰り、途中の帰り道にK井君発見!彼は天下のT工大の大学院に現在通っている。というわけで、月曜に物理の試験があることを伝えて、物理について分からないことが出てきたら教えてもらうことを約束できた。これはでかい!上手くいけば4単位ゲットですよ!教養はもらった!やりい!モチベーションが上がってきた!やるしかねえ!やったるぜこんちきしょー!