何かね、素敵な日でしたよ

今日は朝から子供達の相手をしに行って来ましたよ。主催しているのは大田区だから、いつも以上に楽しみにして行きましたよ、えぇ。
なんて言うかね、子供達の相手をするのは楽しいですよ。みんな楽しそうにやってるし、ちょっと言うだけでどんどん上手くなるし、性格もいろんな子がいるからイジるのが楽しいったらない(笑)
課題練習を受けた後は試合をやりましたよ。僕は全力でやりましたよ、えぇ。
全力を使い果たしたら全力で飲みに行きましたよ。
ビールはたぶん7、8杯は飲んだと思います。全力でした。
その後は知り合いの結婚式があったんですよ。全力で祝福しましたよ。全力で余興をやりましたし、全力でビンゴに取り組みましたよ。結果はマリオのヌイグルミが当たりましたよ。えぇ、それを使ってオイシい思いをしましたよ。だって嬉しかったんだもーん。
今は全力で帰ってますよ。えぇ、全力で帰宅してますとも。