川崎の試合に向けて

今日は最初の予定では大田区の方で練習していたのだが、昨日F島さんから連絡があったので、急遽狛江の方で練習をすることになった。
最初は新宿経由で小田急線に乗って狛江の方に向かったのだが、夕方の帰宅ラッシュの時間だったのでめちゃくちゃ混んだ…
狛江の体育館には六時半くらいに着き、七時くらいに練習開始。
相変わらずF島さんはセンスバリバリの卓球をしていた。見ていてうらやましい…最初は軽く打って、少しサーブレシーブからの練習を行った後は三回ほどゲーム練習をやった。全て3-1で勝てたが、うーんやりずらい。けど向こうにしてみれば自分のようなタイプはかなり嫌らしい。
練習後はF島さんとバスで帰り、自分は先に狛江駅で降りた。
帰りは登戸経由で帰った方が距離的にも金銭的にも楽に帰れることが分かったので、そっちで帰った。途中、川崎の満喫に寄った。満喫に寄った一番の理由は内定先の会社から懇親会の詳しい内容のメールが来てないかどうかを確認するためだったのだが、今日も来てなかった…二月にやるって言ってるのにまだ連絡の一つもないのはどういうこと?予定が立てづらいから早く決めてほしいなあ。
さあて今日は夜も遅いからそろそろ寝ようかな。
そうだ!明日バイト先に行かなきゃ。給料受け取りにいかないと。