眠っ…

今日は最後の給料を受け取りにバイト先に行ってきた。
腹があまり減ってないと感じていたので、そんなには食べられないなあ〜なんて思っていたら相当食いまくっていた。
皿数にして合計20皿。内訳としては

130円の皿 × 15
260円の皿 × 4
390円の皿 × 1

ほんでもってこれに加えて味噌汁一つに燗酒(小)× 2。そしてさらに消費税を加えるとお代は…


4515円ナリ(笑)

食い過ぎ飲み過ぎ(笑)普通の大学生が一回の外食で使って良い金額でないのは明らかでしょう(笑)。
とは言ってもお世話になったバイト先だし、こういう金の使い方なら別に構わないよね?などと考えてみたりする。
いえに帰ったらどうしようもなく眠かったので、帰ってしばらくしたらいつの間にか眠ってしまっていた。
今この時間に起きてしまったので、こうして日記を書いているところ。さーてもう一眠りするかなあ。