一日中卓球してました

今日は頭おかしいんじゃないの?コイツ!!と思われるような生活をしていた。
今日は新宿の団体戦。メンバーはH口さん、U太郎さん、K脇に自分の4人だ。
3部ということで、メンバーも比較的揃っているし上がるのは特に問題無いという予想だった。大方の予想通り昇格を決めて、次は2部に挑みます。
今日の試合で印象的だったのがH口さんの1試合目の1セット目。いきなりラブゲームをかましてくれました。最初にU太郎さんと自分のダブルスで3セット目にラブゲームをした時に「もうちょっと優しくしてあげなきゃ」なんて言っていた本人がいきなり非情のラブゲームをするもんだからみんな大爆笑!やってくれます、この人は。
試合が終わった後は地元のクラブの練習に行く。
練習が終わった後は飲みに行き、さらにその後伊藤園から「練習しましょうよ」という誘いがあったので、大森の秘密特訓場へ足を運ぶ。当然、酔っ払いながら(笑)
ここでの練習は1セットマッチの勝ち抜き戦!スクリュードライバーを合計2杯飲み、常に気分はハイテンション!弱くなるかと思ったら意外や意外球が入りまくる!
しかし、後悔の時はやってきた。家に帰ると酔いが回ってきてとにかく気持ち悪い。


辛い。眠い。明日はどうなるのか?