今日は川崎の試合

出ました。今日は1部!テンションが高かったです。試合の時だけは・・・
朝は昨日の酒が残っていたのと、寝るのが遅かったためかなりローテンション。
「このまま寝ちゃおうかな?」と自分に負けそうになったが頑張って試合会場である川崎の体育館へと向かった。
今日の川崎1部のチーム編成は
・M草クラブA
・Fミリー
・M草クラブB
・N原クラブ
・F子クラブA(自分が出るチーム)
である。かなりしんどかったです。詳細を書くとえらい文章量になるので割愛させていただきます。結果は2勝2敗。厳しいメンバー状況の中全員よく頑張ったと思う。それにしてもFミリーのN川さんは相変わらず鬼のような強さだった…少なくとも今日いた会場の人間にあの人に勝てる人は誰もいないだろう。ダブルスで当たりましたが何してくるのかじぇんじぇん分かりましぇん。勝てる気がしない。ちくしょー。
それにしても疲れた…今日は早く寝よう。