悔しい日

今日は全関東社会人選手権という試合に参加してきました。
種目はダブルス・シングルスとあり自分はシングルスのみ申し込みました。
一回戦は神奈川のクラブの人。前に練習試合で簡単に勝てたので、いけるとは思ってはいたのですが朝も練習してないし試合前の練習もほとんど出来なかったので、感覚が全く内状態で不安はありました。
試合の方は最初は競ったものの調子を上げることが出来たので、比較的簡単に勝てました。
二回戦目の相手は前にH大学の部の主将をやっていた人でした。たまに一緒に試合に出たりするので強さは承知していましたが、反面どれくらいやれるのか?という意味では非常に楽しみでした。
結果から先に言うとセット数1-3で負け!悔しい!勝てるチャンスがあったのにみすみす逃してしまいました。とりあえず自分の技術も通用するものがありましたし、課題もまたたくさん見つかったので収穫は多かったですね。
さーて練習しなければ!本番まであと約一ヶ月!

その後は伊藤園と二人で飲みに行きました。とても楽しかったです。カラオケにも行ったのですが、あいかわらず伊藤園の歌声はエロかったです。
ちなみに、明日は伊藤園とN大一高の練習に行きます。後輩がどれくらい頑張ってるのか楽しみですね☆