今日もOB的な日

昨日は伊藤園とかなり飲みまくった…朝起きるのは普通に無理だったので伊藤園に起こしてもらった。
高校に向かう途中馬込のコンビニに寄ったらそこの店員さんがマジで可愛かった!元気バリバリになり高校に向かった。
今日は先日訪れた時とはうって変わってそれほど人数は来なかった。ちょっと拍子抜けな感があったが、とりあえず練習をすることにした。
今日は伊藤園が高校の子たちにたくさんアドバイスや熱いことを言ってくれたおかげで凄い助かった。ありがとう、伊藤園!ちなみに、監督も来ていた。自分が現役の時の監督とは違う人だが、新しい監督は練習場にもちょくちょく来てるようだ。自分たちの時は監督をみたのは確か三年間で一回くらいだった気がする(笑)


練習を終えた後は鶴見のスーパー銭湯に行くことにした。二人だけでは何なので、誰かを拉致ろうという話になりその結果O田をゲット!最初はかなり拒否していたがそんなことはお構いなく、本当に拉致った感じになった。
いやあやっぱり銭湯は気持ち良いなあ。すっかり疲れがとれた感じがする。
もうだいぶ眠くなったので今日はこの辺で寝ようと思う。