事務的なことは早く済まさなければ!

内定先の会社に出す資料の作成をそろそろ始めなければならないので、今日はその辺のことを進めていた。
いま思うに家族のことすらなかなか分かっていない状況である。親や兄弟の生年月日、職業もあまり分かっていない。
あと、一個マズいのは年金手帳!大学生だと免除してくれるらしいのだが、面倒くさかったのでその手続きを全くしていなかった。そのツケが今来るとは…まあ、いいか。何とかなるべえ。
あと資料作成についてもう一つ面倒なのが卒業証明書のコピーを取ること!確かそれは家にないので、もう一回大学に行ってそれを取りに行かなければならない。往復に四時間もかかる場所にまた行かなければならないとは…面倒くせえ!
それ以外のものもあるが、自分で書いたり親が空いてる時間にちょっと書いてもらえれば済むものなのでそれは楽勝☆
来週からは何かと用事が入っている。今は遊んでいられるけど三月になったらなかなかそうはいかないだろう。後悔の無いように過ごしたいもんだなあ〜。