バイト日記

今からまたバイトに行ってきます!
………っていうか、今日派遣の人間は自分ともう一人いるのだが、こ奴おかげで軽く気分を害した。
川崎のアゼリアインフォメーション前集合なのに勝手にバイト先の支店に集合ってなってたし(支店が勝手に集合を変更することはないのでこ奴の勝手な希望でそうなったのだろう)、一番ムカついたのは夜勤明けでどうしても集合がギリギリになると支店に伝えたのに、支店がこ奴に連絡していなかったらしくバス停に向かう途中にこ奴から「もうちょっと早く来てほしかったんだよね」などと言われてしまったことである。
支店もこ奴もファック!!体力的には大丈夫だがやる気が出るか心配である。
あり得ないことが朝っぱらから続き、あまりにもムカついたのでついつい日記に書いてしまいました。