明日は卒業式!!

明日は学生生活最後の卒業式です。そしてあと約二週間後には働き始めることになります。時の流れの早さを感じる今日この頃。大学で知り合った友達とも社会人になれば会う機会はかなり減ってしまうでしょう。
明日の卒業式はこれからも忘れないよう、バカ騒ぎしまくりたいと思います。たぶん………(笑)
そして明後日はこの日記にもリンクを貼っている「和の何でも日記」の管理人である和のいる北海道へ卒業旅行に行ってきます。二泊三日と期間は非常に短いので、内容の濃い旅行にしていきたいと思います。と言っても予定が立っているのは初日のみで、二日目や三日目はまだどうしようかすら決めていないです(^_^;)
札幌周辺で面白いところはありませんかね〜。知ってる方いらっしゃったら情報提供お願いします(笑)