卒業旅行一日目

今朝は四時くらいに起き、七時の飛行機に乗るべく始発の電車に乗って空港に向かいました。
着いたのは思ったより早い五時半くらいだったので、搭乗手続きを済ましてしばらく空港内を散策してました。少ししたら腹が減ってきたので、何処かで飯を食おうとしたのですが何せ朝早いためにどこもやっていません。幸いなことに六時からやってる店があったので、そこで朝食を済まして搭乗口に向かいました。
久しぶりに乗る飛行機で離陸の瞬間は少々緊張しましたが、安定飛行になるとすっかり安心して爆睡しちゃいました(笑)あの微妙な揺れは眠気を誘います。誘惑です。僕は悪くありません。揺れが悪いのです………って誰も聞いてないか。
空港に着き、和に連絡をして合流した後は本日のメインイベントであるコンサドーレ札幌の試合が行われる室蘭へと向かいました。
二時間くらいドライブを楽しみ、途中で「ちきゅう岬」というところにも寄り十一時過ぎくらいに試合会場に到着。
今日の相手は横浜FC!結果から言うと0-1で敗れてしまい、残念な結果となってしまいました。次節の活躍に期待します。個人的に決定力が弱いかな〜という気がしました。サポーターも熱心に応援していたのですが、見ていてちょっとがっかりしたのではないでしょうか。コンサドーレよ、次こそは勝利を!!!
さて、これから今日泊めていただく和の実家に向かい荷物を置いた後彼の行きつけのバーに行く予定である。
今日は飲むぞ!とことん飲むぞ!かかってこいやー。

ちなみに、室蘭の焼き鳥はマジで旨いらしいです。今日行った試合会場で売っていたのですが、まさに長蛇の列が出来ていてとても買えるような状況ではありませんでした。
今日の唯一の心残り……。・゜゜(>д<)゜゜・。