卒業旅行二日目

今日は昼くらいまでゆったりたっぷりのんびり寝ていました。
昼からは恵庭湖に行き北海道の自然を堪能。そして和が仕事があるとのことで少し彼の職場に寄った後は本場札幌の味噌ラーメンを食いに行きました!いやあ旨かったなあ〜幸せだなあ〜。
そして夜は和の専門学校時代の友達と一緒にボーリング大会を行った。久々のボーリングで1ゲーム目は80を切ってしまったが、その後は何故かボールが良いところに行ってくれるようになりある程度スコアが良くなってきた。
とりあえず今日はこんな感じでのんびりして終了。
明日は朝から札幌観光をし、七時くらいに札幌を出て空港に行く予定です。
明日もきっちり遊びまくるぞ!!!