派遣バイトday

久しぶりに引っ越しのバイトをしてきました。今回はブラックキャットジャパン(上手く訳して下さい)でやったので普通の引っ越し会社に比べると楽でした。
そのはずだったのですが…最後に行った家の荷物が思った以上に多くて上手く積み込めない!ベッドがどうしても台車に積み込めず、積み込んだら新たな料金が発生するとのことでお客様とこちらの社員の間でトラブルが発生する始末。なかなか激しいバトルが展開されました(笑)
話し合いの結果、ベッドは粗大ゴミとして捨てられることになったので結果として大きな問題にならなかったのですが…こりゃ後でクレーム来るだろうなあ(笑)
その後もやたら多い&大きい荷物を整理するのに悪戦苦闘し、結局一時間くらい残業してしまいました。しかも上手く荷物整理できず…社員の方申し訳ありませんm(_ _)m
さてさて夜は練習に行こうかと考えていたのですがやたら眠かったのと疲れが何気にあったので、結局練習するのは諦めてしまいました。日曜に試合がありますが、団体戦ですから周りが強いので何とかしてくれるでしょう。
あっでも土曜は練習しますよ!たぶん…