時間が欲しい!

会社からM井S友の口座を開設するように言われたので銀行に来たのですが、混んでいてなかなかスムーズにいかない!手続きは何とかすんだのですが、まだカードの発行までには時間がかかるとのこと…参りましたねこりゃ。まあ、口座番号は手に入ったからよしとしますか!

口座を開設したあとは髪を切りに行きました。かなりさっぱりさせましたよ。個人的にはいかにも新人営業マンみたいな髪型になったと思います。

さてこれから会社の決起集会があるとのことで、先週の木曜に会社から呼び出しがありました。そこでまた改めて他のまだ会っていない社員さんと会い、親睦を深めようということらしいです。さてどうなることやら?楽しみです。そして何をするのか分からないので不安も少々あります。個人的な感じでは
楽しみ:不安=7:3 くらいです。

そして明日はラスト派遣バイト!午前中のみだけど、頑張って稼ぐぞ!!!