うん、なかなか

会社帰りの練習というのはきついというのを改めて実感しました。特に、基本練習を久々にやったのでかなり体がくたばってくれました。

もうそろそろ天に召されそうな気がしなくもないですが、明日も頑張ります。

とりあえず、今日やったのは一時間半くらいですが、やたら集中していたので途中軽く吐きそうになりました(笑)

仕事も大したのはやってませんが、普段よりはまあ頑張れたとは思います。

そうそう、ちなみに本日募集人資格の合格通知をいただきました!

だがしかーし!

ぼう会社の不祥事が発覚したためしばらくの間はそれの前倒しの処理などの手伝いに追われそうです。

不祥事ガッデム!自分で自分の首を絞めるようなことするんじゃねえYo-!!

とは言え、なかなか経験できるようなことでもないので楽しむようにしますわ!