今週の日曜から今日までの生活

少し振り返ってみようかと思います。どうも更新をサボり気味なためたまにはやらんといかんでしょう(笑)

日曜:新宿団体戦。前日は飲み→さらに徹カラとおバカな行為をしたものの、周りのおかげで勝利!
その後は飲み→さらに伊藤園に呼ばれて十二時くらいまでカラオケ。ウィスキーの水割り一気を何回かやったため、記憶を無くす。

月曜:親に起こしてもらい、何とか起きる。しかしながら二日酔いが激しく家で一回吐く。さらに通勤途中の駅構内で激しく吐く。
出社して先輩社員から薬の在処を教えていただき薬をゲット。しかしながら午前中は半分くらい意識が飛んでいた。
午後になると一転、二日酔い回復!眠気が襲ってくるものの跳ね返す。
その後は、会社の方と飲みに行く。

火曜:普通に会社に行く。記憶が確かならやたら電話を取った気がする。
帰ったあとは日曜に放置した自転車を取りに行き、練習に向かう。一時間弱出来た。

水曜:会社の空気が張りつめた感じ。金融庁から処分が発表された。対応策を練る。
帰りは練習に行き、一時間半くらいしたら気持ち悪くなったので帰る。

木曜:ルーティンワークをこなす。内容は単純だが量はあるから時間がどうにも足りない。電話応対時にどうも滑舌が良くなかった。最近リアルに滑舌が悪い。何とかするべ。
あと、今日は勉強会があった。が、眠くて眠くて何回も意識が吹っ飛んだ。体が正直者過ぎる。

今日:朝寝坊しかけたものの、何とか出社する。相変わらず課題の電話応対だが、今日は契約内容とかについて問い合わせが何気に多かった気がする。実務をやれば分かるのだろうが、どうにもやらないから分からん。
先輩に教えてもらいながら何とか対応するが、やや不安が残る。知識や経験は大事だと感じた。午後もがんばるっぺや!!



………とまあ、だいたいこんな感じです。さあてそろそろ昼休みが終わるから会社に戻ろうかな。
午後もブイっといきましょう♪