逗子なぎさオープン

行ってきました!

メンバーはK脇、S下と自分の三人でなかなか弱っちいメンバーです(笑)

しかも全員二日酔いで自分以外寝ていないという最悪のコンディション!

朝一発目の試合は大学生との試合。かなり競るものの、全員卓球で勝利!

二発目はS下の知り合いがいるチームとあたり、これも多少競るものの勝利!

三発目は大田区のチームで試合。公開オーダーで臨んで、一番でK脇が気合いを入れた試合を見せて勝利!かなりドラマチックな勝ち方だった。そのまま流れを手にしてチームは勝利!

四発目は福島からきた高校生。ここはK脇が予想外の試合をしてしまうものの、難なく勝利。

結果、予選リーグ一位決定!

決勝トーナメント一発目は地元の信金チームで一番は普通に取られ、二番のダブルスは気合いを見せて逆転勝ち!三番は自分が出たが、三、四セット目の競り合いをモノに出来ず悔しい敗戦。

試合が終わったあとは逗子のデパートにあるラーメン屋さんに行ってきました。

そこのお姉さんが素敵なことこの上無い!ファンになっちゃいました。

また出ようっと!