研修三日目そしてファミタク

今日も研修に行ってきました!今日の研修の内容はおもに商品内容の知識修得。

のはずが。

またまた睡魔に襲われまくりました(笑)せっかく某左利きの方に励ましをいただいたのに情けない限りでございます。

そして、やはり講師の方の声は癒し系だと確信しました!あの声は僕を眠りへと誘っているに違いないです。

そんなこんなで今日も無事に研修を終えました。

そして、今日は後輩からの誘いで練習に行きました。最初は別の場所に行く予定だったのですが、そこが混んでいたため噂の「ファミタク」へと潜入したのです。

最初は「コンビニの中に卓球場かあ〜」なんて微妙に憂鬱だったのですが、やってみると意外に面白い!

しかもちょっと卓球が出来るくらいで周りの方からはちょっとした凄い人扱いです(笑)普段じゃ間違いなく有り得ないのに(^_^;)

何気に楽しい場所を発見したので、今後は友達とか誘って楽しめればよいかなと思いました♪