ここ最近…

更新が見事に滞ってしまいました。

「ネタがつきたのか?」

「体調でも崩したのかな?」

「いや実は忙しいのかな?」

「何か事件に巻き込まれたのか?」

「やましいことでもしたのか?」

などなど私の日記の大ファンの方には大変なご迷惑とご心配をおかけしてしまったことをお詫び申し上げますm(_ _)m


……

………

……………

はい、悪ふざけもこの辺でやめておきます(笑)

さてさて、日記の更新が滞っていたのは単純に「何となくやる気が出なかった」のが理由でした。

どうにも最近は眠さが日記に対する意欲を上回っていまして…

さて、土曜からの生活を簡単に振り返ってみましょう。

土曜…昼頃に伊藤園から電話があり夜八時から十二時くらいまで飲み。

日曜…団体戦。自分はほとんど勝てなかったが、団体戦の法則である「周りが強ければ勝つ」法則にどんぴしゃ当てはまり見事優勝する。やったね!

月曜…先週研修があったので約一週間ぶりの出社。同期の女の子二人は配属が決まりそうな感じで先輩社員の手伝いを前より本格的に始めている。女性二人が退職するのでたぶん引継の関係もあるとは思う。
が、自分は何も決まってないようでかなりの放置プレイ。相変わらず電話取りまくり&手伝い中心。手伝える先輩がいて良かった!
ちなみに、今日は仕事中に恐ろしいほどの腹痛に襲われた。クーラーをつけている部屋の中で一人汗だくになる。最近飲みが多いので胃腸が荒れてきているのかな?反省。
家に帰ったあとは珍しく家事をやる。というのも両親が仕事で二人とも家に帰らなかったため。

火曜…仕事は昨日の続きをやる。今日は手伝いのみで一日が過ぎ去る。うん、普通に量が多かった。
夜は練習に行き、一時間ほどカオナシと練習させてもらった。
寝ているとき足が普通にツった(笑)

水曜…ってか今日。あまりやることがないみたいなので勉強をする。あとは電話に出るくらい。相変わらず先輩に迷惑かけまくり。
専門知識や、会社がどのように回っているかを知る大切さを思い知らされる。
しばらくしたら先輩社員から手伝いを任される。暇してたからラッキー☆


………とまあ、こんな感じで元気に過ごしています。今日はこれからどうしようかな?

っていうかヤベエ!ダラダラ日記を書いてたらもう戻らなきゃならん時間じゃい!

では、皆様ごきげんよう。また会う日まで。