運動三昧

昨日は大田区の試合がありました。昨日はかれこれ10試合くらいしたのかなあ?

今日はエラい筋肉痛です。左肩中心になかなかの痛みがあります。足もなかなかの筋肉痛です。

今日はそんなきつい状態の中フットサルの試合に参加しました。

会場は平和島のビッグファンというところ。近いってのは素晴らしい!!

大学時代は八王子の方で試合があって片道2時間もかかっていたことを考えると嬉しい限りです。

さて、肝心の結果はと言うと、4チーム中ビリ(笑)

久しぶりだからまあしょうがないかなあ。

個人的には何も出来ず(笑)どうやってプレーしたらいいのか全く分かりませんでした。いやあ、サッカーって難しいですね。

ちなみに、会場では中学生の同期が働いていました。

彼は今でもフットサルをやっているそう。何試合か審判もしていました。

今日はこれからボーリングです。明日はきっと腕がボロボロになっていることでしょう。
つーか、この3連休で一気に3万近く吹っ飛んだなあ。

貧乏金無し。