風邪引いた……

じわじわと悪化してきています。

昨日までは喉と鼻だけで済んでいたのですが、今日からは少しだけですが熱も出てきた…がっでむ!

なのに今日は伊藤園に誘われて練習に行っちゃいました(笑)

約一週間ぶりの練習+風邪という素敵なコンディションの中どこまでやれるかな〜と思ったら、意外と普通にプレーできました。

ただ、汗の量はやはり普段と比べても多い。こればかりはしょうがない…

練習後は、今後仕事で営業に出ることもあるので靴・カバン・ネクタイを買いました。

ついに明日から営業の仕事に携われる!デカい!

その後は伊藤園、K脇と自分の三人で焼き肉屋→カラオケツアーに出かけ、かなり真剣な話からお馬鹿な話までして楽しく過ごせました。

そして今は家。

風邪は悪化はしていないものの治ってもいないです。

微熱だが、明日も変わらないなら休んじゃおうかな〜?

なんて、気合いで治しますよ!気合いじゃあ!