さて、昨日のことから話しましょうか

昨日は仕事が終わり次第、てっちゃんさんことT夫さんと練習をすべく某田町のスポセンに行ってきました。

だがbutしかーし!行ってみたら「団体貸切」で個人利用では使えないとのこと。

諦めて他の練習場を探すも上手くいかなかった為、T夫さんの提案により「田町で飲もう!」ということになりました。

結構いろんな事を話したなあ。

ちなみに、かなりご馳走になったので改めてこの場を借りてお礼を申し上げます。

そして今日。

二日酔い+寝不足+風気味という素敵なコンディションの中、山梨の金峰山という日本百名山に入る山に登ってきました。

服装はとりあえず家にあるものを着てきたら真っ黒黒助な状態!昨日T夫さんからは「山に登る際はハチ対策として真っ黒な服装をするように!」なんて言われていたのですが、当然ながらこれは自殺行為。山に登る途中マジでハチらしき生き物が近づいてきてかなり焦りました(笑)

しかも途中で高山病っぽいのにかかるし、今日はかなりいっぱいいっぱいでした。

それでも頂上に登った時の景色は格別!写真に撮ろうかなあと思ったのですが、写真と見た目では迫力がぜんぜん違ってしまうのであえて撮ることはしませんでした。

帰りのバスでは爆睡していたのは言うまでもありません。

すっかり疲れきったので今日はもうぐっすりと寝ようと思います。


P.S.
本日お祝いをして下さったみなさんへ

ありがとうございました。

何歳になっても祝って下さるというのは素直に嬉しいものですね。この場を借りて改めて御礼申し上げます。