練習!

今日は某ドライブマンらしき後輩から「練習しませんか?」と誘いを受けたので、港区スポセンまで行ってきました。

久しぶりに真面目な練習をやりました。ここ最近は何となく練習をやっていたので、いざ真面目にやるとしんどい事この上ありません(笑)

とりあえず来月は東卓リーグがあるので、今日はフットワークや切り返しなど基本練習を多めに行い、最後はゲーム練習といった感じでやりました。

とりあえずゲームでは某後輩をさくっと葬ってあげました(^-^)
まだまだ修行が足りぬのう(笑)

その後は軽く喫茶店に行き、ひとしきり話をして帰りました。

さて、今は家ですが今日は誰もいません。特にやることもないし、これから勉強しようかなあ。

最近勉強をサボってたら仕事に必要な知識を普通に忘れてました。マズいなあ。と言うわけでちょっと勉強をします。



そして明日はミックスダブルスのお遊び試合!非常に気楽にやれる試合です。負けても全く問題ありません。

明日はいかにパートナーを楽しませるか!勝つことよりも遙かに重要なポイントであります。