飲んだ日の翌日はダルい

いつも飲み過ぎた翌日は後悔、しかし一週間も過ぎると忘れてまた飲んでまた後悔…やはり飲むのは楽しい!

というわけで昨日も飲みました。昨日はお遊び試合の打ち上げ飲み。ちなみに僕の昨日の成績は三勝四敗(笑)カモです。

普段あまり話す機会がない人と話せたから良かったかなあ。

で、楽しくなりついつい酒が進んで二日酔い(笑)

どうしようもありません。改めて馬鹿だと思います。クリスマスプレゼントに学習能力というものを誰か私目にお恵み下さい。

いつか「二日酔いなので休みます」なんて言いそうで恐ろしいであります。まっ、そんなこと言ったらたちまちクビになるでしょうが。

日頃の節制は大事。うん、今日は酒飲まないぞ。