サボり癖

今日の午前中は非常に何となく時間が過ぎていってしまいました………

昨日の残りの片づけや、何となく後回しにしていた仕事を片づけていく内に終わってしまいました

アイアムアサボリーマン。

午後からはサラリーマンになる予定です。

そう言えば、今週の土曜は東卓リーグ戦があり、日曜は目黒の個人戦があります。

さて、練習もそろそろサボらずにやらんとマズいですね。






ちなみに最近、悲しい事件が起こってしまいました。

恐らく現代人の誰もが愛着を持ち、日々離れられない存在と言えるものに悲劇が続々と起こっています。

それは……


『靴下の穴あき』


ふぁっく!

何故か昨日、今日と二日間連続で靴下の右の踵の辺りにでっかい穴がぽっかりと空いていました。

消耗品だからいつかは壊れると知っていても、なんか悲しいであります。

ついでに昨日はその穴あき靴下で先輩社員と同行していました。人様の自宅に上がって靴を脱ぐときのあの緊張感と言ったらもうたまりませんね。

今日は中でずっと仕事をする予定なのでそれほど問題はありませんが…

あ〜あ靴下買わなきゃなあ。今度は「丈夫で長持ち」をテーマに強靱な靴下を買い揃えたいと思います。

靴下を制するものは身だしなみを制す(何だそりゃ)