飲み過ぎ注意報

三連休はものの見事にアルコールに染まりきってしまいました。

まず、金曜から。

次の日が試合ということで、久しぶりに午後と夜と二回の練習をしました。卓球をするのはこの前の日曜以来だったので感覚はあるか心配でしたが、案外すんなりとプレー出来ました。

そして一汗かいた後のビールがこれまた旨い!!ズタボロになるまで飲みまくりました。。。

で、土曜日。「江東区スポーツ会館に九時集合で!」と自分から言ったは良いが寝坊してしまい、結果的に着いたのは九時四十分過ぎ。危うく試合が始まるところだった……

一試合目は文京区にあるクラブで、自分はそこのI上さんというカットマンと当たりました。二日酔いの挙げ句朝の練習も全くやらないというダメダメな状況でしたが、気合いで勝ちました。ダブルスも勝ったのですが、後が続かずに残念ながらチームは負けてしまいました。

二試合目は労政会館なニシトチーム。二番で初めてモリサキマンさんと当たりました。1-2とリードされましたがここから気合いで逆転勝ち!が、肝心のダブルスが負けてしまったので万事休す。

三試合目は千葉の流山のチーム。ここで相手のエースのI塚さんと当たったのですが、普通にやられました。が、チームとしては全員頑張りを見せて初勝利!!

ラスト試合はFストクラブ。ここは戦力差が出て最後にやられてしまいました。

さてさて、その後は川崎→雑色で飲み会。またまた浴びるほど飲みぶっ潰れました。

そして日曜。試合があったのですが寝坊したため棄権(笑)

他に試合があったので、そっちの応援に行きました。で、お世話になってる方が見事優勝し、打ち上げでぶっ潰れちゃいました。

たぶんこの三日間で肝臓はかなりダメージを受けたでしょう。
財布もかなりのダメージを受けました(笑)いたわらなきゃな……