合宿in東松山

この間の土、日は目黒でお世話になっている卓球クラブの合宿に参加してきました!

今回もI山さんの車に乗せて頂きました。他にはI山婦人+I山ジュニア、S下とO田もいて道中賑やか(騒がしい!?)でした。

途中、ジュニアを見るようI山さんから言われました。赤ん坊の面倒を見るのは初めて。心配でしたが、このジュニアは全く人見知りする様子もなく最初の内は特に何もする必要がありませんでした。むしろ、顔をひっぱたかれまくってどうしてやろうか考えたりもしました(笑)

が、一時間くらい経つと母親が恋しくなったのか泣き止まなくなってしまった…むう………

練習場に到着し、一通り準備体操と乱打をした後は男女の部員に分かれて課題練習開始!今回、I山さんの車に乗っていたメンバーは皆さんの練習を受けることに。

取りあえず自分の知る限りで言えることは言ったが果たして役に立っただろうか…

夜は飲み会。自分はこの飲み会で何とレー〇ー〇モンH〇のモノマネをする事になってしまいました。

あまりにも唐突な出来事にどうすれば良いか分からずテンパりましたが、ここは芸人魂を爆発させて見事爆笑を誘いました。この戦いはまさしく勝利と言えるでしょう。

そして夜も更け、深夜一時くらいにM角さん登場!相変わらずのナイスキャラでした。

ちなみにその頃自分はあまりにグデングデンに酔っぱらっていて、「イスに頭ぶつけちゃって、痛いのが面白いんですよ〜」等と訳の分からない理由で十分以上一人笑いしている最悪な事態に陥っていました。

そして二日目。二日目はミックスダブルスの試合。今年は男らしさを見せて(?)見事優勝!優勝商品に綺麗な毛布をもらいましたが、使わないためI山さんにあげちゃいました。。。

午後はO田とのガチンコ勝負!!大学の試合が近いらしくかなり気合いが入っていました。結果から言うとセットオールジュースで負け。

いやマジで強かった。参りました。今回みたいな試合が出来れば彼はもうちょっと強くなるでしょう。あと、厳しく言えばこんか趣味でやっている人間にはもっとあっさり勝ってほしいなとも思いました。一応、関東二部大学の人間ですからね。あと一年、目一杯頑張ってくれい!

帰りは目黒の「げんかや」という焼き肉屋さんに行き飽きるほど焼き肉を食いまくり、さらにその後はカラオケで燃え尽きるまでスパークしまくりました。

そんなこんなで二日間でむやみやたらに気力・体力を使ったため今日は半分死んでいました(笑)

明日は外部研修で若干時間に余裕があるのでよく寝て体力を回復させ、明日からもまたブイっといきますよ!