一昨日のパーティーそして昨日と今日

一昨日は某中学の友人が開催しているクリスマスパーティーに参加してきました。

久しぶりに会う人もいたので、かなりビビりました。えぇ、ビビっていましたとも。

今回、誰が言い出したのかは不明ですが「プレゼント交換をしようじゃないか!」という話に。

何を選べば良いのか全く分からないまま、とりあえずトトロのぬいぐるみを買っちゃいました(笑)

一応女の子ウケを狙ってみたのですが、神はそんな意地汚い根性を見逃してはくれず、男の友人へとプレゼントすることになりました(爆)

某男友人へ。誰か可愛い子にでもプレゼントしてあげて下さい。

その後はカラオケオールとなだれ込むことに。みんな歌上手いしいろんな曲を知っているから途中でビビってしまいました(笑)

特に某男友人トッシーが上手かった!何回も聴き入っちゃいました。。。




そして次の日。川崎の団体戦がありました。カラオケオールから家に帰ってちょっと横になり、気が付いたら非常に恐ろしい事態になっていました。

チームの人から電話があり、時間を見てみたら何と九時二十分!

この日最大の危機が訪れましたが、気合いの準備と信号無視を織りまぜた豪快なチャリ漕ぎで何とか試合開始前に会場に着くことが出来ました。

今日は川崎の二部リーグ。とりあえずチームは優勝!来期はまた一部に挑戦でございます。

個人的にもシングルで二勝したし、ダブルも三勝一敗とまあまあの出来だったので良かったです。

ちなみに、試合中に軽く傷ついた一言。「ボールが飛んでこねぇ」

………


………………


大きなお世話だよ!俺は力が無いんだよ!大体貴方なんかに力一杯打つ必要なんか全くねえよ!

と思いました。遅いボールしか打てないのは分かってはいますが、さすがに試合中に言うのは勘弁して下さいよって感じでした。


そんなことはまあ良いとして。

その後はチームの人と軽く一杯(いっぱい)飲みに行きました。




そして今日。ちと遅いですが高校の練習に行ってきます。

その後はどうしようかなあ、暇な一日を楽しもうと思います。