幸せはいつか訪れる

今日、確信しました。僕は幸せになります。非常に自然な流れで幸せになってしまいます。世の中の幸せを独占してしまうかもしれません。幸せ過ぎてごめんなさい。これは未来のことですが、とりあえず今の内に謝っておきます。

どういう形で幸せが訪れるかは分かりませんが、何かで幸せになっているでしょう。何故そんなにアバウトかって?それは未来の出来事だからです。僕は予言者でも何でもない、ただの普通の人間だからです。普通の人間だから未来のことは分かりません。

では何で漠然と幸せになれると言えるのか?この日記を見ている貴方はそう思うでしょう。

そう、いわゆる「予兆」があったのです。僕が幸せとなるべき「予兆」が。

その「予兆」は今日のお昼に起こりました。何となく食器を眺めていたらとある現象が起こっていたのです。

そう、まさしく僕が幸せとなるべき現象が。







それは!!















何と!!!!!!
















聞いて驚くことなかれ!!!!!!!!!






















茶柱が立っていた











以上でございます。。。