己に克ち、水虫に勝ち

今日も頑張って走りました!目指せフルマラソン完走!な勢いでございます。

とりあえず、今日も三十分ほど走りました。昨日よりはペースは早め。と言ってもまだまだフルマラソン完走への道のりは遙か彼方です。

ちなみに、エントリーしようとしていた荒川市民フルマラソンですが、普通に締め切りが過ぎていました(笑)やはり、千歳で一発勝負をするしかないのでしょう。



そして、二日前から水虫かと思われていた左足のつま先部分の肌荒れもメンソレータム様の御加護のおかげか、かなり良くなってきました。

ってことは水虫じゃなかったのかなあ?まあ、いいかあ。

さて、そろそろ風呂でも入って寝ようと思います。

明日は簡単な営業ですが、一人でお客様の元へ行って参ります。緊張するかと思いきや、全く緊張してないのである意味ではヤバいかもしれません(笑)

それでも当日になれば緊張はするでしょうが……

そんなこんなでおやすみなさいませ〜(-.-)zzZ