今日はお休み

今日のランニングはお休みしようと思います。とりあえず昨日、一昨日は走ったし、今月の目標は「週三日ランニング」だし大丈夫ですね、たぶん。

でも、明日は走りたいな〜。涼しい夜風と多摩川の風景を眺めながらのランニング。

最初の内はしんどいですが、途中からハイになってきます。変にテンションがあがってきます。良いことです。ふふふ。

あ、そう言えば「ゲゲゲの鬼太郎」映画化してますね。しかも実写版で。

個人的に好きなのは『一反木綿(漢字合ってるかな?)』ですなあ。あの微妙さ加減がたまりません。

はっきり言ってマンガの中で彼がどんな役割をしていたのか、全く覚えていません。

果たして、劇場の中ではどんな活躍をするのでしょうか?楽しみであります。


見るかどーかは分かりませんが。