電車事故

昨日、今日と電車の事故による影響を受けてしまいました。

昨日は京浜急行線の脱線事故&人身事故。ついに京急もキてしまったのか?やや不安であります。

毎日使っている交通手段だけに脱線事故の話はかなりショックでした。

本日は京浜東北線の人身事故。人身事故なのでしょうがないとは言え、二日間連続なのでまたショック。

人身事故なので、基本的には鉄道会社が悪いわけでは無いのですが……





さてさて、話は変わりまして無事休日出勤×2を終えました♪

とりあえず明日からもまたブイっと頑張ってまいります☆



ああ、それにしても久しぶりに丸一週間練習しなかった……

2月からは団体戦オンリーの試合ばかりなのにかなりキてます(笑)

このままじゃ使いものになりません。誰か練習しましょうヘルプミー。