朝起きるとき

基本的に携帯のアラームを使って朝は起きています。目覚まし時計も良いのですが、ずっと前に壊れてからアラームで起きるようになりました。


朝起きるのはHYの「AM11:00」。結構好きな曲です。

しっかり寝れてこの曲で爽やかに起きれた時はもう気分最高です。ウキウキな朝を迎えられます。

しかし、なかなか眠れなかったときにこの曲を聞くと「喧嘩売ってんのかこのやろう!!」と意味不明なツッコミを携帯に入れまくっています。

だってーよく考えたら朝の六時前に起きてるのに「AM11:00」ですよ?やる気無いときに聞いたら会社サボりたくなりますよ(笑)


まあ、実際にサボったりはしませんが。いや本当ですよ?


さて、何故こんなことを書いたのかというと単純にネタがないからです。

ネタを探さなければ!