回転寿司

今日は前にお世話になっていたバイト先の回転寿司屋さんへ行ってきました。


新年初の顔出しということで挨拶もそこそこに、好きな物をとにかく喰いまくりました(笑)


一時間弱とややゆっくりと過ごし、楽しい気持ちのまま帰宅しました。

今月は色々と気合いを入れるべきことがあるので、こういう日があると改めて気合いが入りますね!


例えば飲みとか一気飲みとか仕事とか晩酌とか卓球とか向かい酒とかヤケ飲みとかマラソンとか大酒飲みとか気合いのみとか……気合いを入れるべきことが盛り沢山です!(何か違うかな)

さあてだいぶ眠くなってきたのでそろそろ寝ますかな。


明日も気合いを入れましょう!


さあ!




皆さんもご一緒に!








イィチっっっ!!!!!!
















ニィッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!




















サアァンッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!


















ダアアアァァアァァア〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!











ありがとうございました―――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















(-.-)zzZ