二日酔い

今日からまた素敵な五日間が始まります。そんなことを思うとつい嬉しくなってしまい、昨日は潰れるまで飲んでしまいました。

早めに寝たので多少は良くなっていたものの、予想通り二日酔いとなってしまいました(笑)。

月曜日が一番コンディションが悪い……これは僕の反省無しお決まりパターンなので余裕で今日一日を過ごしました。

唯一しんどかったのは若干腹を壊していたことでしょう。気持ち良いくらいお通じが快調でした。

むやみやたらに痛くなるあの感覚がMにはたまりません。

出物腫れ物所構わずとは正にこの事を言うんだろうな、というくらい痛めつけられました(笑)

さあて、さっさと帰って夕飯食って寝ようっと。まじねみい……