最近覚えた特技

それは『立ち寝』です。満員電車に揺られ、全く身動きが出来ない時間をどうするか考えたところ、この秘技が誕生しました。

人の流れに対してはしなやかな柳のように身を任せ、眠りに入る時は全てを忘れるかのように深き眠りに落ちることが出来ます。

今朝もかなり眠かったですが、必殺『立ち寝』のお陰で何とか睡魔を断ち切ることが出来ました。

時間にしては僅かばかりですが、この時間がかなり重要であることが最近よく分かりました。

上手く眠れれば頭の回転が良くなっており、悪い頭でも何とかいろんな事に対応出来るようになっていると感じています。

たぶんこれは「あ〇〇る大〇典」に載るでしょう。






えっ?




もう放送禁止なんですか?






むう、それは残念。