応援

今日は大田区女子の団体戦を応援しに行ってきました!

普段は試合が入ったりしてなかなか行けなかったのですが、今日は何も予定がなかったため行くことが出来ました。

今日は、僕が起きたのが午後二時過ぎというシャレにならない時間になってしまったの以外は完璧に良い一日と言える日だったと思います。

今日は大田区恒例の一部〜五部までのカテゴリーに分かれての団体戦。優勝は昇格、最下位ならば降格という試合です。

前回は五部優勝し、今回は四部初挑戦ということでどうなることかと思いましたが、見事に優勝を成し遂げました!

しかも三勝一敗のチームが三チームも並ぶという混戦の中、試合成績の若干の差での優勝です。

これも一重にチームの人が一人一人出来ることを一生懸命に頑張った結果なんだと思います。

おかげで美味しいビールが飲めました(笑)。

再来週には大田区男子の団体戦がありますが、女子のこの勢いに負けないよう、精一杯頑張ろうと思いました。

練習するぞ〜(きっと)