暖かな春の陽気の中で

本日も元気に外回りしてきます!昨日はあんなに寒かったのに、今日は素敵なポカポカ陽気。

元々持っている頭のノー天気さがさらに爆発しそうな勢いです。

外回りと言っても、会社の儲けになるような仕事ではなく、契約内容の見直しに行ってきます。

大体何とかなってるので、今日も大体何とかなるでしょう(いい加減)。



さて、明日はイベントその1(誕生日会)。明後日はイベントその2(練習&ゴミ部屋の掃除)。日曜はイベントその3(新宿区団体戦)。

イベントがてんこ盛りであります。たぶん土曜が一番死な一日になるかと思います(金曜日に何か起こるでしょう、遊び爆発イベントが)。

日曜の試合は優勝したいなあ、優勝することが目的ではなく、狙っているのは商品券でございます。

意外に商品券が僕の生活を支えております。例えば…
①通常の商品券→金券ショップへGO
②卓球用商品券→卓球ショップへGO

たぶん商品券のおかげで、かかるべき経費がかなり浮いています。具体的な額は分かりませんが、結構助かっています。

日曜日、僕は金の亡者となって試合に臨みます。

ってか、仕事中にこんな日記書いている場合じゃないっすね。