昨日は飲み会今日は二日酔い

はい、昨日は中学の同級生の誕生日パーティー兼飲み会兼新年のご挨拶に行ってきました。

何とかプレゼントを購入し、気合いを入れて渡しました(意味不明)。ってか、プレゼントを選ぶ時、相手のキャラを全く分かってなかったので何を選んだら良いのかかなり迷いましたが、結局会社の近くの店で犬のぬいぐるみを買うことにしました。

笑いを誘うべきか無難な方でいくべきか、無難な方に落ち着いちゃいました(笑)

さて、肝心の飲み会の方は「二時間で集中して飲んでぶっ潰れる!」を目標に掲げて気合いを入れて飲みまくり、楽しい時を過ごさせていただきました。

二次会以降は僕が根性無しだったため、さっさと家に帰っちゃいましたm(_ _)mペコリ。

そして今日は見事に二日酔いです。目標は達成できました。

さてと、明日は新宿の団体戦です。練習量が落ち、体重が増えて久しいですが必殺のごまかし戦術&フルスイング超低速ループドライブで何とか乗り切ってみせます☆

ランニングもしないとなあ…ハーフマラソン本番まで一ヶ月を切っているのにも関わらず、走る量が落ちてしまっています。

ピンチや!

でも某CMであったなあ「ピンチをチャンスに変えるのよ」って。つまり、今がチャンスだ(何のだ)!