ぐあっでむ(´∀`)!!

非常に残念ながら明日は休日出勤となってしまいました。まあ、ちょっと働いたくらいで死にやしないからまあいいんですが(笑)

不安なのは日曜の試合に対して、全く練習をしないで臨むことになること。

最近かなり負けまくってるので、ますます変にテンションのみが高くなります。

当日は異様にヘタレてると思いますが、「ヘタレでも気合いで勝つ!」をテーマに頑張っていきます!

明日はラケットを握らないと決〜めた。日曜試合してるし勘は十分あるさ!




さて、話は変わって、今日の昼休み中ドトールに入ったところH田さんと会いました!

そう言えば、R社とうちの会社って近いんだよな…

H田さんとその先輩を交えて軽く雑談し、楽しくお昼を過ごすことが出来ました☆

さて、明日を乗り切ればたぶん仕事が一段落するから、頑張りますかあ(´∀`)

では、皆様おやすみなさいませ。私は明日の鋭気を養うべく爆睡します。