仕事後

休日出勤と銘打ちながら、四時半には家に帰っちゃいました(笑)とりあえず、落ち着く方向に定まったのでかなり嬉しいです。しかし、このままでは練習ができん!

そう思っていたらきんぐさんから夜練習のお誘いがあったので、誘いにのることにしちゃいました。

そんでもってただ今中野へ向かっております。感謝☆明日の団体戦に向けて練習じゃあ〜。目指せ一勝!



そう言えば、こんな時間ですがまだ微妙に明るいですね。さすがにこの時間になると寒くてしょうがないですが、少しずつ春が近づいているのだなと感じる今日この頃です。

そう言えば桜がどっかで咲いているらしいですね。元気な桜だのう(笑)


さて!話はいろんな方向に飛びまくり!

今日ついに小田原マラソンの案内葉書がきました!

3/11(日)、種目はハーフマラソンです!

最近は練習をサボり気味ですが、目指せ完走おいしいビールと一っ風呂!

走りきった後、いったいどんな世界が見えてくるのやら楽しみでしょうがないです。