オッサン化現象?

今日は早めに家に帰り、ゆっくりと過ごしていました。

たまにはテレビでもゆっくり見ようかな〜と思い、テレビをチェックしていたらサスペンスものの二時間ドラマにすっかり見入っている自分がいました。

昔から月9とかその他もろもろ人気ドラマは殆ど見たことが無く、昔から話題についていけなくて、むしろ詳しかったのは水戸黄門などの時代劇(笑)

今日はトレンディ(死語)なドラマを見て少しでも最近の話題についてゆくぞ!なんて思っていたら、体はすっかりそんなものよりもある程度お年を召した方が見るような、そんな番組を見ていると落ち着くような体質になっていたのです。

今やすっかり佳境の場面です。ついに犯人解明です。

なんかもうすっかりオッサン化が進んでいる気がします。誰か私目に若さを分け与えておくんなまし(笑)

すっきり爽やかになったところで、今日も深き眠りに落ちます…

明日も何か良いことがあるかなあ(←他力本願)。